他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
中1理科の質問です。写真のような単語を 明日のテストまでに暗記したいです。分かりやすく 覚えれる何か語呂合わせや遊びのようなものや シンプルに覚える方法を教えてくれませんか?
中学生
理科
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
中学生
理科
𐙚 中1 理科 地学 地層の重なりと過去のようす 画像の ( 6 ) の解説をお願い致します т т 私は イ と書きましたが 答えは ア でした !! 上と下の意味も教えていただきたいです .
中学生
理科
大至急です!!🥲 中1理科です!! 写真の1の(3)がどうしてこうなる(図5に書き込まれている赤線)のかわかりません、! 解き方を教えてもらいたいです!! 理科の光、屈折などの範囲が苦手なので、コツなども教えてもらえたら嬉しいです、! 写真見にくくてすみません😖
中学生
理科
この問題の解き方を教えてください
中学生
理科
春休みに入って中1から復習し直しているのですが、 焦点距離の公式って覚えるべきですか??
中学生
理科
これの答えが「進む向きとは反対向きの力がはたらくから」で摩擦力がはたらくから、みたいな感じなんですけど、なんで急に摩擦力がはたらくんですか?
中学生
理科
④答えでなぜ、400gになるのですか? また他のところで質問するかもしれないです🙇♀️
中学生
理科
🟨はどこを読み取れば分かりますか? 見づらくてすみません🙇♀️ (4)
中学生
理科
ウになる理由を教えてほしいです
News
コメント
コメントはまだありません。