«未来形» will , be going to について .′ .′ ♡₊⁺
22
646
8
中学全学年
未来形ならってるときは
めっちゃ気にしちゃうけど ,
意外とどっちでも良くなってくるよ ໒꒱.+ 笑笑
あんまり もやもや せずに ,
すっきり考えることが大切かも .′ .′ っ ̫ <⸝⸝
ここでつまずかないようにっ .′ .′ 笑
急な手書き ごめんっ 、笑笑
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
英語
中1の英語なんですけど「What」と「Do」の時の動詞とかの置き方ってどうなりますか? あと英語の定期テストで覚えといた方がいいところってありますか?
中学生
英語
間違っている英文を3つ選ぶのですが、7 の他にあと二つがわかりません😭どなたか教えてください🙇♀️
中学生
英語
中二英語 なぜ、「then」がなくなっているのか教えてください。 3の(1)と(2)です!
中学生
英語
中3 受験英語 どれが正しいのか教えてください欲しいです。
中学生
英語
中学1年生英語です!Will Daniel miss Miki?という問題があるのですが、どのような意味ですか。教えてくださいよろしくお願いします。
中学生
英語
中3英語 文法的に正しいのはどれが教えてくださいm(*_ _)m
中学生
英語
中2英語未来系の質問です! ➊ I am going to run tomorrow. ➋ I will run tomorrow. では何が違うのでしょうか⁇ 使い分けの見分け方を教えていただきたいです‼︎🙏🏻
中学生
英語
⑵なんで「と」がofになるかわかんないです💧
中学生
英語
間違いがある英文はどれでしょうか?😭 教えて欲しいです🙏
中学生
英語
中学英語の問題についてです。 「スティーブはサトシは有名な野球選手になるだろうと言いました。」という文を作るとき、Steve said Satoshi will be a famous baseball player.ではなく、Steve said Satoshi would be a famous baseball player.になる理由は何ですか?自分で調べてみたのですが、willとwouldの違いがよく分かりませんでした。解説よろしくお願いします。
News
あの−
〝さも〟っていう人覚えてます⁇
人違いだったらすいません❕
ありがとうございますっ .′ .′ っ ̫ <⸝⸝
はいっ .′ .′ そうですよ ~ ˘⸝⸝- ̫ -⸝⸝˘
見覚えあるんですかっ !! 笑笑
字がきれい❕💞
あの スタプラの名前も,りらちゃんですかね…⁇
ちょっと見覚えがありまして