« 過去形 » 改訂版っ .′ .′ #𝙍𝙞𝙡𝙖の 予習 , 復習用 のーと🎀🤍
25
609
9
中学全学年
前に 出してた 過去形の のーとが
改めて見てみたら なかなか 見づらかったので ,
作り直しましたっ .′ .′ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝
基本から発展まで まとめてみた つもりなので ,
予習や 復習に ご活用 くださいっ ໒꒱.+
夏休みとかの 長期休みに 役立つ .′ .′
#𝙍𝙞𝙡𝙖の 予習 , 復習用 のーと 🎀🤍
みんなで勉強がんばろ ~ .′ .′
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
英語
もうすぐテストがあるのですが、リスニング対策は何をしたらいいと思いますか? いつもそこで点数を落とすのが悔しくて悔しくて、、、どうにかしたいんです 私は塾に行ったことも英会話にも行ったことがないので多分そもそもリスニング力がないんだと思います笑 そんな私でも全問正解ができるようになる対策方法とかあったりしませんかね? 詳しく具体的に教えていただけると幸いです🍀 ちなみに今のところは教科書の本文を音読したり音声を繰り返し聞こうと思っています
中学生
英語
間違い探し問題 どこが間違っているか教えてくださいm(_ _)m
中学生
英語
過去問 答えは ③ ではないみたいです😥当てはまるのはどれか教えてください🙇♀️
中学生
英語
現在完了形や現在完了進行形についての質問です。 swimやskiのときはどうなるのですか。 たとえば、 ・私はスキーに行ったことがある ・私はスキーをしたことがある ・私は2時間スキーをし続けている ・私はちょうどスキーをし終えた など教えてもらえると幸いです。
中学生
英語
中2、英語です。 右の写真が問題文、左の写真が問題です。 ①(4)(上の問題)についてです。 答えはbuilt です。 なぜwas builtではないのですか。(受動態ではないのか。) ②(5)(下の問題)についてです。 答えはspokeです。 時制の一致であることは分かるのですが、 なぜspeaking でないのですか。
中学生
英語
入試過去問 どれが誤りなのか教えてください🙏
中学生
英語
入試過去問 どれが誤りなのか教えてください🙏
中学生
英語
この問題はこの回答でも正解になりますか? 1枚目▷▶︎問題 2枚目▷▶︎自分の回答 3枚目▷▶︎模範解答
中学生
英語
なんで赤い◻︎で書かれたところのように書くと with waste a lot of money になるんですけど 正しい答えは with a lot of money wasted となるんですか? 1枚目が問題&注意 、2枚目が答えです💧
中学生
英語
どこが間違いなのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
News
いえいえ、こちらこそ^ ^
コメントまでかわいいだなんて💘
良かったら仲良くしてください!!
❥❥ りの サン ⌒ ♡ 。
はじめまして ~ .′ .′ > ̫ < ♡
嬉しすぎますっ , , ߹𖥦߹
ありがとうございます❕❕❕
はじめまして♪
ノート見やすくてかわいい♡
4時間もかかったんですか~!
お疲れ様です(*'▽'*)
❥❥ sui サン ⌒ ♡ 。
はじめまして ~ .′ .′ ໒꒱.+
ゎゎぁ .′ 嬉しすぎます ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
尊敬っ ? ! ありがとう ございます ߹𖥦߹ ♡
はじめまして .’ ♡♡
見やすさと色使いとかわいさ、なんばーわんの素敵なのーとたちですね .’ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
勝手ながらも少し前から尊敬してます 🙇🏼♀️💖