漢字の勉強のやり方!

8

292

4

澪菜

澪菜

今回は漢字の覚え方についてです!(˶' ᵕ ' ˶)

コメント

澪菜
著者 澪菜

えそうです!ヨッシーのやつです!任天堂の!一緒ですか?!ww
可愛いし大容量で使いやすいですよね〜去年これ学校で使ってました!

えぴこ
えぴこ

ペンケース同じのもってるかも笑笑
ヨッシーのやつだよね?

澪菜
著者 澪菜

Campusでありますよ!おすすめです!

萌

私は赤か緑シートでやっているんですけど、青シートもあるんですね!!青って集中力アップに良さそう✨

ノートテキスト

ページ1:

私の漢字の勉強のしかた!
※字が汚いです

ページ2:

私の学校はプリントをやって、その中から
小テスト、定期テストの漢字が出るって感じ
なのでそのプリントを完璧にするのは
とっても大事!
News