ノートテキスト
ページ1:
前期中間テスト振り返り! ・国語:75点 ・数学:97点 英語: 81点 理科:88点 ・社会: 81点 ・五教科合計:422点 目標だった430点を達成できなかったのがすご く悔しかったけど、 数学は過去最高得点取れて 嬉しかった! 最高得点と最低得点の差が22点も あって、かなり今回得意不得意で分かれてしま った印象があったから、 次回は国語も含めて全 教科80点越えを目指して頑張りたい!
他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
勉強方法
今年の春で中3になります。 何か受験や勉強のコツなどを教えてくださいお願いします🙇
中学生
勉強方法
もう少しで中3の受験生になります。勉強が嫌いで集中力があまり続きません。さらに勉強が苦手でどう勉強したらいいか分かりません。なんの教科でも、教科全体、なんでもいいので皆さんの勉強方法教えてください🙏 ちなみに国語60点くらい、数学50点くらい、社会40点くらい、理科20点くらい、英語60点くらいの壊滅的です。
中学生
勉強方法
入試本番まで約1ヶ月ちょっとの中3です。 理科の点数がなかなか安定しなくて、学校で配られたワークをずっとやってるけど、点数全然安定しないから、問題集他にも塾のとかたくさんあって解く問題集変えたいなと思ったんですけど、先生にも今変えるのは辞めたほうがいいと言われたんですけど、やっぱり変えないほうがいいですか?? 学校のワークがまだめっちゃ完璧にできてないだけかもしれないです💦💦2〜3周はしました!(対策のページはまだできてないです)
中学生
勉強方法
いろんな人から回答もらいたいです 普段から3〜4時間(塾などアリで)勉強してる人の1日のスケジュールを教えてください! 細かく刻んで時間をとっているのか、長い時間で数回に分けてやっているのか、もしくは一度で終わらせているのか、聞かせて欲しいです
中学生
勉強方法
中3の理科で出てくるイオンがびっくりするぐらい覚えれなくて困ってます なにかいい覚え方とかないですか?
中学生
勉強方法
中3です! 高校受験に向けての勉強法が全くわからないです😭 今くらいの時期はどんなことをするべきでしょうか? ちなみにまだ志望校ははっきりとは決まっていませんが 偏差値60くらいのところを何校か考えています。
中学生
勉強方法
中学3年生です。授業は一応聞いてますが、テストが平均以下です。順位も下から数えた方が早いです。 自宅学習を頑張ろうと思いましたが、勉強方法が分からず手をつけれません。どうやって勉強してますか? 集中力が続く方法や平日、休日何時間勉強していたかも教えて欲しいです。
中学生
勉強方法
今新中3で基礎固めをしたいんですけど、お兄ちゃんから貰った市販の中学校3年総復習ってやつか学校のワークどちらを中心にやっていけばいいですかね🤔
中学生
勉強方法
塾の予習が多くなかなか早く終わりません。普通の学校の勉強もしなくてはならないので大変です。予習はまだ学校内容の遙か先で理解するのに時間がかかり五教科プラス五教科の振り返りノートまであります。どれくらい時間を予習に費やせばいいのでしょうか?また何か早く終わらせるコツなどありましたらよろしくお願いします!
中学生
勉強方法
中3の全国学力テストがありますね 理科と数学の対策教えてください 復習しているし、z会もやっています ピンポイントな対策方法を知りたいんです
News
コメント
コメントはまだありません。