他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
化学
(1)で何でこんな式になるんですか?
高校生
化学
おしえてほしいです。こたえは9.0mlです。
高校生
化学
(2)がとけません。こたえはaから順番に3,8,3,2,4です。
高校生
化学
なぜこの3つの化学反応をまとめるためには(2)×2.(3)×6をしないといけないのでしょうか。何を消すためにしているのかがわかりません。教えてください。
高校生
化学
この問題の解説でマーカー引いたところが分からないので教えて欲しいです!係数の数はどこに行ったのかとどうやって求めたのかわならないので教えてください!!!
高校生
化学
(2)がわかりません。
高校生
化学
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
高校生
化学
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
高校生
化学
炎色反応の覚え方(語呂合わせ)を教えて頂きたいです.ᐟ.ᐟ
高校生
化学
ナトリウムが2molと仮定すると水素が1mol発生することになってるのになんで0.0087molになるんですか?
News

コメント
コメントはまだありません。