コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
中1理科の質問です。写真のような単語を 明日のテストまでに暗記したいです。分かりやすく 覚えれる何か語呂合わせや遊びのようなものや シンプルに覚える方法を教えてくれませんか?
中学生
理科
(1)はなんの公式を使えば求められますか🥹
中学生
理科
中2、理科圧力です。 この問題の答えは1215.6Nです よくわかりません! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
中学生
理科
大至急です!!🥲 中1理科です!! 写真の1の(3)がどうしてこうなる(図5に書き込まれている赤線)のかわかりません、! 解き方を教えてもらいたいです!! 理科の光、屈折などの範囲が苦手なので、コツなども教えてもらえたら嬉しいです、! 写真見にくくてすみません😖
中学生
理科
赤線のところおねがいします!
中学生
理科
(2)なんで800Paになるんですか??
中学生
理科
この問題、解説ではPa(m^/N)で計算しているのですが、cm/Nで全て計算しても問題ないですか?
中学生
理科
(3)です。 なぜ、二酸化炭素を基準にしているのでしょうか。炭酸水素ナトリウムの比で計算したら、答えが違いました。教えてください🙇♀️
中学生
理科
問題の答えの解説できる人いますか? 教えてください 答えはウです
News
to.杏子>>ありがとうございます!
わかり安いですね