損をしない!本の選び方
27
1182
4
週間著者ランキング5日連続一桁ランクイン!
ありがとうございます!
いつもコメントくれる方、♡してくれる方
ほんとありがとうございます(^-^)
夏休みはいりましたね!!
暑い45日のスタート❗️(正確には43日笑)
読書感想文を書く上で損をしない本の
選び方についてしょうかいします!
作文の書き方についても…
とりあえず次のページへ!!
コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
早めにできたら頼みたいです。 以下の質問の解答が全く思いつかなくて.... ざっくり(1行)でいいので意見を教えて欲しいです。 そこからは自分で文増やすます。 お願いします。 タイムマシンで江戸時代や明治大正時代に戻ったとして、「新しい個と公の在り方」を広めるために、誰に何をどのように説得しますか。 (現在のあなたからみて、その後の歴史の展開を知っている者として、どこがどう変わっていれば日本はあなたの考える理想的な姿になっていただろうか…と考えてみてください) あなたは教科書に載っている日本の思想家の主張すべてを知っていますが、相手は知っていないと仮定します。 そもそも、「新しい個と公のあり方」(現代におけるパブリックとプライベートのあり方)とは、どのようなもの? 何を説得しますか。 誰に説得しますか。 どのように説得しますか。
中学生
国語
空欄の意味教えてください!!
中学生
国語
問) 次の各組の線部がほかの品詞と異なるものをひとつ選びなさい なんでこの答えが「ア」になるか教えて欲しいです💧 よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 文法 品詞の識別 画像の問題の理解度が曖昧なので解説お願いします > < 答えはイです . 間違えてウと答えてしまいました т т 動詞のあとの “ ない ” は助動詞で、形容詞の否定の “ ない ” は形容詞という認識であっていますか?
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 古典 歴史的仮名遣い 本性 ( ほんしやう ) 見えんこそ口をしかるべけれ を 現代的仮名遣いに直すという問題で質問です > < 答えは ほんしょうみえんこそくちおしかるべけれ です くちをしかる ではなく くちおしかる になる理由がわか りません . 調べてみると、口惜し や 口惜しがる という 言葉があったのですがそれのことでしょうか ... ? т т この文の意味も教えていただきたいです ✧︎*。
中学生
国語
書き下し文にすると、〈〉の中のような文にはならない気がするのですが、、これは正しいのですか?私まだ のところなど
中学生
国語
(6)に を 違いを教えてほしいです
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 文法 助動詞 画像の問題は助動詞に線を引く問題です ✧︎*。 信頼される の場合だと “ れる ” になるのに 信頼されている の “ れ ” のみが助動詞になる 理由がわかりません 解説おねがい致します > <
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 文法 助動詞 画像の問題の③の意味がわかりません т т 1️⃣もどっただろうか ではない理由 2️⃣もどったろうか の意味 3️⃣②③の音便についての解説 について教えていただきたいです > <
中学生
国語
なぜ、アからエを日本人にとって古い順に並べると イエアウとなるのですか? また、(5)CDが赤ペンのようになる理由も教えてください🙇♀️
News
ルークさん
それはよかったです!!
参考になります!
作文の書き方については
clearあっぷるう7月号にて!
閲覧ありがとうございました!