コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
至急です💦 (5)の解説お願いいたします。答えはオでした。
中学生
理科
(3)と(4)がわかりません(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;) どなたか教えて頂けると幸いです
中学生
理科
水溶液の計算問題です。(8)が分かりません。 式と答えはこれになりました→(57.3-11.4)×2/5=18.36
中学生
理科
解説お願いします🙏
中学生
理科
中2理科です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中2、電流です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中二 理科です。 科学なのですが、化学式や化学反応式の前に数字が書いてあることがあります、分子が何個あるか表している、と回答にはありましたがまずそもそも分子ってなんだ??っていう科学完全初心者です。どうか一からだれか分かりやすく教えてください😭
中学生
理科
(4)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇♀️
中学生
理科
⑵がわかりません。コイルaに電流を流し、コイルbにつないだ針が➕にふれた。の文からコイルaには反時計回りに電流が流れるというのがいまいちしっくりきません。またコイルに磁石を近づけたとき、遠ざけたときに電流の向きが変わるというのは右ネジの法則で考えられると習ったのですがそれもよくわかりません。要望が多いのですが丁寧に教えてくださるとありがたいです。
中学生
理科
なんで②が正しくないのか教えて欲しいです💧 仮に流れている電流が6Aとして、 電熱線BよりAの抵抗値が小さければ 電圧もAの方が大きくなって 結果的にAの発熱量は大きくなると思うんですけど…
News

ありがとうございます!
見やすいですね!
参考にさせていただきます!