コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
凸レンズを書こうとするとおかしくなってしまうんですけど、書く時のポイントありますか?
中学生
理科
理科系の暗記はどのようにして覚えればいいですか?
中学生
理科
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
中学生
理科
(2)がまったくわかりません💦
中学生
理科
焦点がどこか答える問題です。解説お願い致します🙇🏻♀️
中学生
理科
(4)イになる理由教えてください!
中学生
理科
これではダメですか? 感覚神経、せきずい、運動神経の経路を通って伝えられる。
中学生
理科
図1の「あ」の角度が70°になる理由教えてください🙇🏻♀️
中学生
理科
【誰か教えてほしいです🙇♀️】 ⑵の答えはウなんですけど、どうやって求めるか分かりません! 教えてほしいです! 一応ワークの答えにあった解説も載せます
中学生
理科
問4を教えて頂きたいです。答えはエの73°です。反対側に同じ角をつくるというところまで分かったのですが、その方法やその後の求め方がわかりません。どなたか教えてください🙇🏻♀️
News
ありがとうございます…!!
全然大丈夫ですよー👍気にしないでください
あ、そうだったんですか…
いきなりきめつけたりして本当に申し訳ございません……
ネットで調べて出てきたものなので、ちょっとわからないですけど…いろんな人があげてるみたいです笑
勘違いかもしれません…
いきなりごめんなさい。