コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
(1)はなんの公式を使えば求められますか🥹
中学生
理科
水溶液の計算問題です。(8)が分かりません。 式と答えはこれになりました→(57.3-11.4)×2/5=18.36
中学生
理科
中2理科です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中2、電流です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
(4)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇♀️
中学生
理科
中一理科地震の計算です 距離が分からないので求め方がわかりません 比を使うかな...と思ったのですがどこを比とすればいいのかがわからないです 良ければ教えていただけると嬉しいです!
中学生
理科
中一理科地震の計算です この問題の4番の求め方が分かりません 良ければ教えていただきたいです
中学生
理科
中一理科 地震の計算です このようなグラフの場合、初期微動が始まった時間や震源からの距離など、どのように読み取れば良いのでしょうか?? 計算などあれば一緒に教えて頂きたいです
中学生
理科
(2)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
理科
なんで②が正しくないのか教えて欲しいです💧 仮に流れている電流が6Aとして、 電熱線BよりAの抵抗値が小さければ 電圧もAの方が大きくなって 結果的にAの発熱量は大きくなると思うんですけど…
News
フォローありがとです!
フォロバしました。めっちゃ字が綺麗だしノート見やすいです👀
これからもノート投稿頑張ってください💪
できたらタメでお願いします😘