コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
中3の第5章の開国と近代日本の歩みから第6章の第一次世界大戦までで重要なところ教えてもらえせんか?🙇♀️
中学生
歴史
江戸時代の絵踏と踏絵の違いがよく分かりません💦教えてください🙇♀️
中学生
歴史
これではダメですか? 江戸と領地を1年おきに往復することで、大名の財政が弱まるから。
中学生
歴史
領事裁判権「が認められなかった」ではないのですか?
中学生
歴史
何故、エではなく、ウなのでしょうか?
中学生
歴史
(4)の答えの意味が分からないので教えてほしいです
中学生
歴史
(4)答えの意味が分からないので教えてほしいです🙇♀️ 特に大名や大商人のところです
中学生
歴史
解説お願いします🙏🏻 反応遅いときあるんですけど、 放置してるわけじゃないので回答を消さないでもらえると助かります🙇🏻
中学生
歴史
薩英戦争、王政復古の大号令、西南戦争などの長州藩や薩摩藩と幕府との関わりの歴史の流れがどうしても覚えられません。 何かいい覚え方ありますか?
中学生
歴史
株仲間とは簡単に言うとどういうものなのでしょうか? また、何故江戸時代での財政難で株仲間が認められたり、解散させられたりなどの変化があったのでしょうか?
News
教えてください
教えてください
教えてください
教えてください
教えてください