テスト勉強!やる気の出し方!
11
843
5
中学全学年
みなさん、勉強していてもやっぱり
休憩しますよね!
その後すぐに勉強にとりかかることが
できますか?
私はできないです😢
私みたいな人は、ぜひこれを
参考にしてみてください!
いいね押してくれるとうれしいです❤
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
勉強方法
木金に定期テストがあり、 遅いという方もいらっしゃると思いますが、 範囲内のワークが無事終わりそうです。 残り数日、点数を上げるために やっておいた方がいいことはありますか?
中学生
勉強方法
勉強に集中するためにやっていることはなんですか!? また、勉強中に謎の頭痛や頭が熱くなることってあるあるですよね!(?) その時の対処法も教えてください🙇🏻♀️
中学生
勉強方法
ノートを書く方々に質問ですが、どのようなことを意識すれば、ごちゃごちゃにならずに、見やすくあとからも、見返しやすいノートが書けると思いますか?
中学生
勉強方法
勉強始めたらやる気が出るんですけど、やりはじめるまでに時間がかかってしまいます😿 やる気を出す方法教えてください🙇🏻♀️
中学生
勉強方法
相談?っぽいことです! 2026年受験生なんですけど、おすすめの受験勉強だったり、こーゆーふうにやると効率いい👍みたいなこと教えてください!(^人^
中学生
勉強方法
モチベーションを上げるためにどうすればいいですか?教えてください❗️
中学生
勉強方法
勉強時間を増やす方法ありますか?
中学生
勉強方法
勉強のやる気の出し方、モチベ教えてください! 回答遅くなるかもです
中学生
勉強方法
いろんな人から回答もらいたいです 普段から3〜4時間(塾などアリで)勉強してる人の1日のスケジュールを教えてください! 細かく刻んで時間をとっているのか、長い時間で数回に分けてやっているのか、もしくは一度で終わらせているのか、聞かせて欲しいです
中学生
勉強方法
勉強する気力はあるのですが、勉強に取り掛かっても、中々集中ができません。あと、すぐに眠くなってしまいます。15分ほど仮眠を取っても、なかなか眠気が取れず…テスト期間なのに集中できず、危機を感じているので、解決策など教えていただきたいです❤︎
News
ぴ あ の 🎹
うん!OK✩ฅ^•ﻌ•^ฅ
フォローありがとう〜(^o^)/
タメにしようね💓
いえいえ、こちらこそ!!
楽しみにしてます!!👍😊(プレッシャーになったらごめん(´;ω;`))
ぱぐぞうさん、ありがとうございます!
これからも頑張るので、よろしくお願いします!!
なるほどね〜!
ホントさおりんさんのノート為になる〜〜!👍
これからも頑張って下さい!応援してます!!📣