他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
化学
この1.0と2は電離度のことか価数のことかどれを表してるんですか?
高校生
化学
なんで塩基性にならないんですか?
高校生
化学
(2)って暗記ですか?
高校生
化学
電気陰性度と配位結合、錯イオン、共有結合の結晶がわかりません。 なるべく具体例を示しながら解説してくれるとありがたいです‼︎
高校生
化学
なんでこの問題たちは水素イオン濃度の公式を使ってとけるんですか?
高校生
化学
原子価と、価電子の名前のちがいがよくわかりません。 同じ意味の言葉なのでしょうか。
高校生
化学
(3)考え方に、「価電子の数が少ない原子は陽イオンになりやすい」と書かれているのですが、何個 以下だったら陽イオンとかはないですか? 答えオ
高校生
化学
(1)で何でこんな式になるんですか?
高校生
化学
おしえてほしいです。こたえは9.0mlです。
高校生
化学
(2)がとけません。こたえはaから順番に3,8,3,2,4です。
News
コメント
コメントはまだありません。