地理¦一学期まとめ
【教科書】帝国書院 社会科 中学生の地理
14
1013
23
中学1年生
地理の一学期まとめノートです。
夏休み明けテストがあるのでまとめてみました・:+°
まとめ方ごちゃごちゃですが、許してください。
問題付きです💙💚💛💜❤
誤字脱字多いです...間違えているところは、コメント欄をご覧ください。
#ハート返し
#相互
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
地理
気候区分の雨温図の読み取り方わかんない
中学生
地理
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
答えとできたら解説もお願いします
中学生
地理
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
中学生
地理
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
中一 地理 ACDって、Bと同じ計算してるんですか? 答えが違う気がするんですけど、、🤔🤔🤔 資料2の(5)について
中学生
地理
中一 地球 Q:なぜアになるのか。(ウなら、正距方位図法の円に沿る感じだとわかるのですが、アになる理由が分かりません。)どうやったら分かりますか? (10)の問題です。
中学生
地理
中一 世界の姿 Q:なぜ、北アメリカではなく、南アメリカなのか。どうやったらわかるのか。(そのまま円に沿って進んだら、ニューヨークら辺になると思うのですが……🤔)
News
初見です!とてもわかりやすくてすっごいよかったです!途中からのモモ(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
返しに来たよー!
さっちゃん💌
ぐへ(´◉౪◉`)うれぴよ。💗ありがとう💗
あゆ☞めちゃくちゃ、分かりやすい!
絵もカワイイ♡
あおい💌
いやいや!てか、こんなに細かい所まで見てくれてるとか嬉しすぎな😂