おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
早めにできたら頼みたいです。 以下の質問の解答が全く思いつかなくて.... ざっくり(1行)でいいので意見を教えて欲しいです。 そこからは自分で文増やすます。 お願いします。 タイムマシンで江戸時代や明治大正時代に戻ったとして、「新しい個と公の在り方」を広めるために、誰に何をどのように説得しますか。 (現在のあなたからみて、その後の歴史の展開を知っている者として、どこがどう変わっていれば日本はあなたの考える理想的な姿になっていただろうか…と考えてみてください) あなたは教科書に載っている日本の思想家の主張すべてを知っていますが、相手は知っていないと仮定します。 そもそも、「新しい個と公のあり方」(現代におけるパブリックとプライベートのあり方)とは、どのようなもの? 何を説得しますか。 誰に説得しますか。 どのように説得しますか。
中学生
国語
中1国語、単語分解の問題について、質問させていただきます。 「美しいそうだ」は「美しい」と、「そうだ」で二つの単語に分けることができないそうですが、どうしてでしょうか。
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 古典 歴史的仮名遣い 本性 ( ほんしやう ) 見えんこそ口をしかるべけれ を 現代的仮名遣いに直すという問題で質問です > < 答えは ほんしょうみえんこそくちおしかるべけれ です くちをしかる ではなく くちおしかる になる理由がわか りません . 調べてみると、口惜し や 口惜しがる という 言葉があったのですがそれのことでしょうか ... ? т т この文の意味も教えていただきたいです ✧︎*。
中学生
国語
(2)が助詞になるのはなぜですか
中学生
国語
(4)次第に は、 だんだん ではダメですか?
中学生
国語
なぜ、アからエを日本人にとって古い順に並べると イエアウとなるのですか? また、(5)CDが赤ペンのようになる理由も教えてください🙇♀️
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 古文 写真の ( 3 ) B の解説おねがいします > < 自分はアと回答しましたが答えはエでした。 アにならない理由も教えてください ... !!
中学生
国語
問三これではダメですか? 本を借りてみてはいかがでしょうか。
中学生
国語
問4これではダメですか?
中学生
国語
回答がないので解説もかねてお願いします!!🙇
News
コメント
コメントはまだありません。