【歴史】大王の時代 付箋ノート
22
1473
4
中学2年生
前回の付箋ノートが好評だったので歴史の付箋ノート第2弾‼️
やっぱり普通のノートよりまとめるのが楽しいです!
ここの範囲はよく理解しないといけないそうなので(先生によると)是非教科書と片手に読み取って見てください!
コメントハートフォローよろしくお願いします!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
中学生
歴史
②って
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
中学生
歴史
中一 歴史 埴輪と土偶と銅鐸と青銅器の違いを教えて欲しいです。(画像の見分け方も)
中学生
歴史
中一 歴史 なぜ、遺跡から出土しただけで離れた地域の人々とのものの交換が行われたとわかるのか。
中学生
歴史
ファシズムと絶対王政の違い教えてほしいです🙇♀️
中学生
歴史
歴史の中で隋、唐、明などたくさん変わりますがそれらと中国、朝鮮、韓国の違い教えてほしいです🙇♀️
News
そわはさん
ハートありがとうございますm(*_ _)m
勉強私もがんばらなきゃ!
とってもとっても すてきのーとですね!
ハート失礼します🙇♂️💕
今さらなんですけど フォローありがとうございますm(_ _)m
返せなくて申し訳ないです…
勉強お互い頑張りましょう〜💪
みのりさん
お役に立てて良かったです!
私自身も復習になったので一石二鳥でしょうかね?まぁそんな感じです笑
丁度学校で習っていたので、予習+復習になりました!