回答
回答
肺動脈=右心室から肺まで静脈血を送る動脈
肺静脈=肺から左心房まで動脈血を送る静脈です
(動脈=血を心臓から体の各部に運ぶ血管
静脈=心臓に戻る血液を運ぶ血管)
詳しく教えて頂きありがとうございました🙇♂️😄
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
肺動脈=右心室から肺まで静脈血を送る動脈
肺静脈=肺から左心房まで動脈血を送る静脈です
(動脈=血を心臓から体の各部に運ぶ血管
静脈=心臓に戻る血液を運ぶ血管)
詳しく教えて頂きありがとうございました🙇♂️😄
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
助かりました( ◠‿◠ )