✨ ベストアンサー ✨ ヨル 6年弱前 わかります、、、範囲ひろいのにそれが5教科もあるとかやばすぎですよね笑 私もだらだらしちゃうので自習室に行ったり、それが出来ないときは切り替えるためにシャワー浴びたり筋トレします〜〜 みぅ 6年弱前 なるほど! 少し筋トレしてきます!w この回答にコメントする
なるほど!
少し筋トレしてきます!w