回答
回答
またまた続き!比較級!
全然です!私も、3級、絶対受かってみせます。
一緒にがんばりましょう🌈🌈
3級!!すごいなー。ノートとか拝見させていただきましたけど小学生ですよね?尊敬します!
何かわからないことあれば聞いてください。ノートも作りますよ(頼んでないw)
え、いいんですか?!色々頼んじゃいますよ?w
小6です🙃いや、塾の先生にも受かったらいいねみたいな感じで言われてるのでやばいです🥶🥶
受かんなかったら受験が、、w 中学何年生ですか?
全然!小学内容の大概はカバーしてますよw
中1です!
英検頑張ってね👍私明日受験だわw
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉








3回にもわたり回答いただいてありがとうございます。
テキストの写真わかりやすいです。
絶対受かってみせます。ありがとうございました