✨ ベストアンサー ✨ sae 5年以上前 どこですか?? 写真の問題、全部ですか? 夢姫 5年以上前 はい、そうです。多くて申し訳ないです…… sae 5年以上前 これで合ってますか? 問題を解いておいて申し訳ないんですが、実は私も今この範囲をやっているので、間違えていたら本当にすみません!ここの問題は大体暗記なので 、私も頑張ります! 夢姫 5年以上前 そうなんですね、ということは中1ですね?? ありがとうございます(*^^*) sae 5年以上前 はい! この回答にコメントする
はい、そうです。多くて申し訳ないです……