英語
中学生

私は病院に行きたいです。
私は家に行きたいです。
この二つを英語に直してください。

回答

I want to go 〜「〜に行きたい」

I want to go to the hospital.
私は病院に行きたいです

I want to go home
私は家に行きたいです。

go homeでtheをつけない理由は、「go home」で「家に帰る」という表現だからです(^^)

みく⚡

テストで付けたら×ですよね?
ありがとうございます!

nana3

×だと思います(^^

この回答にコメントする

I want to go to the hospital.
I want to go home.

違ったらごめんなさい

みく⚡

ありがとうございます!
go to と go to theの違いがわからないんです(´;ω;`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?