I want to go 〜「〜に行きたい」
I want to go to the hospital.
私は病院に行きたいです
I want to go home
私は家に行きたいです。
go homeでtheをつけない理由は、「go home」で「家に帰る」という表現だからです(^^)
×だと思います(^^
I want to go 〜「〜に行きたい」
I want to go to the hospital.
私は病院に行きたいです
I want to go home
私は家に行きたいです。
go homeでtheをつけない理由は、「go home」で「家に帰る」という表現だからです(^^)
×だと思います(^^
I want to go to the hospital.
I want to go home.
違ったらごめんなさい
ありがとうございます!
go to と go to theの違いがわからないんです(´;ω;`)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
テストで付けたら×ですよね?
ありがとうございます!