✨ ベストアンサー ✨ ひまる 5年以上前 理科はとりあえず暗記! 後問題なれをする。解くに学校のワーク! 後細かい所も出るので、そこは調べて👍️🔥 ゲスト 5年以上前 ありがとうございます この回答にコメントする
하은 5年以上前 理科は基礎がとても大事な教科なのでまずは苦手なところからではなくはじめから基礎を見直してその後に自分の苦手なところの勉強をしてます。 ゲスト 5年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます