勉強方法
中学生
解決済み
高校受験で推薦が欲しいんですけど、欲しい場合って先生に言うんですか?またいつ頃言えばいいんでしょうか?
あと、推薦って普段学校では問題なく過ごし、内申さえ基準に満たしていれば普通にとれちゃうもんなんですか?
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
高校受験で推薦が欲しいんですけど、欲しい場合って先生に言うんですか?またいつ頃言えばいいんでしょうか?
あと、推薦って普段学校では問題なく過ごし、内申さえ基準に満たしていれば普通にとれちゃうもんなんですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉