問2はまず切片を求めます。x=0の時のyの値です。その後にy=ax+bに代入をする。そうすると①が解けると思います。②は①でできた式を連立方程式で解きます。
問3はy=0を代入してxの値を求めれば解けます。
数学
中学生
写真の問2と問3はどうやって解けばいいのでしょうか??教えて下さい🙇🏻♀️
お願いします🙇🏻♀️💦
良記の雪夫の放な、々2 つの春三の育胡合しだ灯2信和
連 でん 生め大記とがで容衝
励用 のの2 奏の次の秦全存。 女の大序琲人2友大 0
7 の⑦, 宅の原大の宛存災の包。
た でWめだ兄立大絡どしで度下褒の褒め
きい,
っでの泌す。
り7ヲダァ=クー3のクララの維ど遍Aで交わ
直Aの秦書存災めなさり!。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11416
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7058
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6374
81