わかるまで徹底的に突き詰めてやればできます。
理系志望であれば、物理は必須ですので頑張ってください
そういう感じですね。
あとは、解説読んでもわからなければ先生に聞きに入ったりとかですね
数学はある程度出来るのに理科が出来ません(><)
高校にはいったら理数系に進みたいです。(文系は出来る気しないので)特に理科の電流が意味わかりません。
理科はどのように勉強すれば良いのでしょうか?
わかるまで徹底的に突き詰めてやればできます。
理系志望であれば、物理は必須ですので頑張ってください
そういう感じですね。
あとは、解説読んでもわからなければ先生に聞きに入ったりとかですね
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学みたいに問題集をとにかくとくって感じですか?