理科
中学生
解決済み

数学はある程度出来るのに理科が出来ません(><)
高校にはいったら理数系に進みたいです。(文系は出来る気しないので)特に理科の電流が意味わかりません。
理科はどのように勉強すれば良いのでしょうか?

理科 勉強法

回答

わかるまで徹底的に突き詰めてやればできます。
理系志望であれば、物理は必須ですので頑張ってください

ゲスト

数学みたいに問題集をとにかくとくって感じですか?

暇人

そういう感じですね。
あとは、解説読んでもわからなければ先生に聞きに入ったりとかですね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?