How many people ... ? 何人の人が〜? って聞かれだ場合に 2人です。と答える場合なんと 答えればいいでしょうか!!
There are/is two~. 訳:2人います。 で大丈夫だとおもいます!
Two people. でいいのでは?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉