勉強方法
中学生
解決済み

テスト勉強で、何度も間違えた問題や心配な問題の解き方まどをまとめる間違いノートを作ろうと思うのですが、
テスト何日前までに完成させればいいと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

テスト前の最後の土曜日までには作っておいたほうがいいと思います!
土日が1番復習できる時間なので、その時間を無駄にしないためにもその日までに作っておいたほうがいいと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉