✨ ベストアンサー ✨ RE:on☕️ 5年以上前 テスト前の最後の土曜日までには作っておいたほうがいいと思います! 土日が1番復習できる時間なので、その時間を無駄にしないためにもその日までに作っておいたほうがいいと思います! この回答にコメントする