回答
回答
たぶんですが、would like you come to my house?
だと思います。
上から目線ですみません。
would you like〜にすると、〜はいかがですか?という文になるのではないでしょうか。
もし「would」を使って疑問文を書くならです!
私は「Why don't you〜?」だと思います!
説明力に欠けてました😢🙏
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
たぶんですが、would like you come to my house?
だと思います。
上から目線ですみません。
would you like〜にすると、〜はいかがですか?という文になるのではないでしょうか。
もし「would」を使って疑問文を書くならです!
私は「Why don't you〜?」だと思います!
説明力に欠けてました😢🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
横からすみません。
もしそう書くならWould you like〜ではないでしょうか!🙇♀️