英語
中学生
解決済み

お願いします❗

わた しの家に来ませんか。

回答

回答

たぶんですが、would like you come to my house?
だと思います。

aya

横からすみません。
もしそう書くならWould you like〜ではないでしょうか!🙇‍♀️

YUA

上から目線ですみません。
would you like〜にすると、〜はいかがですか?という文になるのではないでしょうか。

aya

もし「would」を使って疑問文を書くならです!
私は「Why don't you〜?」だと思います!
説明力に欠けてました😢🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?