(3)と(4)の最終的に発生する気体がなんで酸素と水素になるのか教えください!
✨ ベストアンサー ✨
水はH2O(2が小さくなりませんでした😅)で水素と、酸素だからじゃないですか?(多分…)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉