anythingとsomethingの違いを教えてください🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
疑問文や否定文ではanythingをつかい、それ以外では基本的にsomethingです
ありがとうございます🙌
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙌