英語
中学生
解決済み

anythingとsomethingの違いを教えてください🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

疑問文や否定文ではanythingをつかい、それ以外では基本的にsomethingです

う❕

ありがとうございます🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?