✨ ベストアンサー ✨
範囲のところの教科書をざっくりと読むことです!
読み返すだけでもだいぶ変わります!
終わらなそうだなって思う気持ちすごくわかります!
だからこそ、教科書をざっとと読むといいですね!
+αで教科書に何回も出てきた単語や、先生が授業でこれよく取り上げてたなって思うものを軽くメモしてみるともっといいかもです!
何が出やすいのかがぱっと見で分かりやすくなるので!
なるほど!というかこんな時間にすみませんでした。🙇🙏
とても参考になりました!
力になれたのなら何よりです!
学力調査の勉強頑張ってください!
ありがとうございます!
どうしても範囲が広くて終わりそうになくて...。😭