英語
中学生

僕が人から学んだ大切なことは優しさです。と英語で書く時,The important thing I learned from people is kindness.と出てきたのですが,learnedで動詞があるのにisでまた動詞を使っていいのですか?

回答

疑問は解決しましたか?