英語
中学生
僕が人から学んだ大切なことは優しさです。と英語で書く時,The important thing I learned from people is kindness.と出てきたのですが,learnedで動詞があるのにisでまた動詞を使っていいのですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
僕が人から学んだ大切なことは優しさです。と英語で書く時,The important thing I learned from people is kindness.と出てきたのですが,learnedで動詞があるのにisでまた動詞を使っていいのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉