英語
中学生

Why not?
ってどーゆー意味ですか?

回答

どうして?
っていう意味もありますが、
そうしよう!
とかの意味もあります。

あかね

そーなんですね!
もし、英文が、
If it's clear, let's play baseball.
の場合だとそうしよう!の方がいいのですか?

め ら 。

多分そうですね!

あかね

ありがとうございます!!

め ら 。

ヾノ・`д・´)イエイエ!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?