め ら 。 9年以上前 どうして? っていう意味もありますが、 そうしよう! とかの意味もあります。 あかね 9年以上前 そーなんですね! もし、英文が、 If it's clear, let's play baseball. の場合だとそうしよう!の方がいいのですか? め ら 。 9年以上前 多分そうですね! あかね 9年以上前 ありがとうございます!! め ら 。 9年以上前 ヾノ・`д・´)イエイエ!! この回答にコメントする
そーなんですね!
もし、英文が、
If it's clear, let's play baseball.
の場合だとそうしよう!の方がいいのですか?