英語
中学生

2番で、haveは主語Iとかweとかにつくはずなのに、なんでsheの後につくんですか?

2) You don1 have an urmbrelld. (下線部をsheに) (3) WP Ce geS notものー 時生生 RT 」nDQneSe foo0.

回答

疑問は解決しましたか?