英語
中学生
2番で、haveは主語Iとかweとかにつくはずなのに、なんでsheの後につくんですか?
2) You don1 have an urmbrelld. (下線部をsheに)
(3) WP Ce geS notものー 時生生 RT 」nDQneSe foo0.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
2番で、haveは主語Iとかweとかにつくはずなのに、なんでsheの後につくんですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉