英語
中学生
解決済み

Doの使い方が分かりません
誰か教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

疑問文では、~をしますか?などというときに使われます。
「あなたは野球をしますか?」は「do you play baseball? 」という風に使います。
do は~をするという意味なので、
「私は宿題をする」は「do my homework.」(する,私は,宿題を)という風に使います。

参考になれれば嬉しいです!

モカ

ありがとう!
すごく助かった!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?