✨ ベストアンサー ✨
全くお話にならない。
析出するのは水和物であることが全く考えられてない。
つまり析出するさいにもとの溶液の水分を奪って析出するわけです。
だからテキストのようになります。
それは無水物の場合です。
なるほどありがとうございます。
1からやり直すべきだと気づきました
自分なりに解いてみたのですが、私の解き方はどこが間違っていますか?
誰か気づいた方がいましたら教えていただけるとありがたいです。🙇🙇
✨ ベストアンサー ✨
全くお話にならない。
析出するのは水和物であることが全く考えられてない。
つまり析出するさいにもとの溶液の水分を奪って析出するわけです。
だからテキストのようになります。
それは無水物の場合です。
なるほどありがとうございます。
1からやり直すべきだと気づきました
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
これと同じように考えたつもりなのですが、この問題との違いは何か教えて頂きたいです