化学
高校生
この問題の解説がなくて解き方がよく分かりません😭
何度解いて答えに辿り着かなくて、、😩
教えて下さい!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!🙇🏽♀️
(1) 酢酸1.5g を水に溶かして 500mL にすると, その濃度は( テア )避ol/L とな2.
(2) 0.10molL の描酸100mL と 0.20molL の塩陣200mL を混合し きらに炎
えて全量を 500mL にした。 この水深には拘化水素が( イ )mJ洛けりているので
) 久地 ko
のモル濃度は( ウ )mol 蘭
0.25mol/L のアンモニア水を 100mL つくるには, 標準状態で(
ニアが必要である。 は 6
5 。。ウ酸の結晶は(COOH)。・2HzO と表される。 この結晶6.3 。 中には
(4④) シ
2 <次 シュウ酸
が( オ )mol含ま本の ニダに符かして206 ar にした砂浴
(COO ミコ ) mol/L となる。
液は( に
エエ )ml の縛
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?