将来 助産師になりたいです。今何をしたらいいですか❓️ 後無理だと思いますがもし、良かったらテキストと教科書見てみたいです 長文でごめんなさい
成績とかも重要になってくるので今できることを精一杯頑張っておくといいと思いますよ!
とりあえず、今できることを精一杯やることだと思います。 頑張って下さい!
ありがとうございます🎵これからも頑張ります(^-^)/
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🎵これからも頑張ります(^-^)/