英語
中学生
解決済み

「色々な香りを楽しみました」って英語でなんて言うんですか…?調べてもよく分からなかったので英語得意な方教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

I enjoyed many scents of the 〇〇
〇〇の色々な香りを楽しみました

英語系はringっていうアプリで覚えると楽ですよー

りた

回答ありがとうございます!
あと1つだけ良いですか…?
色々な香りを楽しみました。だけで良い場合は、I enjoyed many scents.で大丈夫でしょうか??

hina

いいですよ!

りた

ありがとうございます!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?