英語
中学生
解決済み

Are Do Is 使い分け教えてくださいTT

回答

✨ ベストアンサー ✨

areとisは
動詞がない時が多いです。
he is happyなど。

areはYouの二人称とTheyや○○sなどの複数形の時に使い、
isはheやitなどの三人称の時(単数)の時につかいます。

他にも進行形「He is watching TV」や
があります「There is a cat on thebed」
などの時もあります。

doは動詞を使う疑問文の時に使われることが多いです。
Do you play baseballなど

他に動詞としての意味の「〜する」
もあります。

doは三人称does
過去did などもあり、かなり使われる単語です。

ゲスト

遅くなりましたがありがとうございますTT

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?