✨ ベストアンサー ✨
areとisは
動詞がない時が多いです。
he is happyなど。
areはYouの二人称とTheyや○○sなどの複数形の時に使い、
isはheやitなどの三人称の時(単数)の時につかいます。
他にも進行形「He is watching TV」や
があります「There is a cat on thebed」
などの時もあります。
doは動詞を使う疑問文の時に使われることが多いです。
Do you play baseballなど
他に動詞としての意味の「〜する」
もあります。
doは三人称does
過去did などもあり、かなり使われる単語です。
遅くなりましたがありがとうございますTT