✨ ベストアンサー ✨ あそぱそまそ 5年以上前 そのままです! ◯がH、◎がOです。よってアはO2(酸素)です。イはH2O(水)です。 𝓎𝓊𝒶. 5年以上前 ありがとうございます! やっとわかりました!🥰 この回答にコメントする
ありがとうございます!
やっとわかりました!🥰