✨ ベストアンサー ✨ す 5年以上前 亜鉛、銅、銀、ニッケルのイオンです。 アンモニアを過剰に加えると全て溶解します。 煙霧 5年以上前 ありがとうございます 系統分離でアンモニア水を加えるときは過剰に加えるのが前提ということであっていますか? す 5年以上前 合ってます! https://youtube.com/watch?v=Es4lOqOqOoI&feature=share この動画見たら、理解が深まると思います。 す 5年以上前 リンクをコピーしてGoogleで検索してみてください! 煙霧 5年以上前 URLまでありがとうございます!😭🙏 わかりました! この回答にコメントする
ありがとうございます
系統分離でアンモニア水を加えるときは過剰に加えるのが前提ということであっていますか?