✨ ベストアンサー ✨
吸う息が20.8 %で吐く息が16.3%なので4.5%が肺で取り込まれていることになります。一回で吸う空気は400㎤でそれが1分間に20回なので400㎤×20回で8000㎤。8000㎤×0.045=360㎤になる気がします。間違ってたらすいませんw今風呂で気楽に書いてたもんでw
✨ ベストアンサー ✨
吸う息が20.8 %で吐く息が16.3%なので4.5%が肺で取り込まれていることになります。一回で吸う空気は400㎤でそれが1分間に20回なので400㎤×20回で8000㎤。8000㎤×0.045=360㎤になる気がします。間違ってたらすいませんw今風呂で気楽に書いてたもんでw
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
遅くなり申し訳ありません*_ _)
教えて下さりありがとうございました( *´﹀`* )