国語
中学生

エコ川柳をポイ捨てだめだよ!みたいなこと書こうと思うんですけどあなたはポイ捨てについてどう思いますか?

回答

私は自分がポイ捨てする時心苦しくなるのでしてません。なんか、これを捨てたら他の方たちに迷惑になるなとか考えるので!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?