エコ川柳をポイ捨てだめだよ!みたいなこと書こうと思うんですけどあなたはポイ捨てについてどう思いますか?
私は自分がポイ捨てする時心苦しくなるのでしてません。なんか、これを捨てたら他の方たちに迷惑になるなとか考えるので!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉