英語のeveryoneは三人称単数形のsheやheと同じにしても良かったんですよね?
✨ ベストアンサー ✨
三人称単数扱いです
ありがとうございます!⤵️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!⤵️