✨ ベストアンサー ✨ noname 5年以上前 最初にすべきことをしなさい かと思います。 a 5年以上前 ありがとうございます!! doが最初に来てるので命令形ですか? noname 5年以上前 そのとおりです。 a 5年以上前 ありがとうございます!! この回答にコメントする
波瑠 5年以上前 この事?をあなたは最初にするべきだ do the thingsの訳が曖昧ですが💦 a 5年以上前 ありがとうございます!! わたしもそこがよく分からないんです😔 この回答にコメントする
ありがとうございます!!
doが最初に来てるので命令形ですか?