✨ ベストアンサー ✨ K 5年以上前 そうですね邪馬台国も日本の国ですね。倭というのは中国王朝が日本のことを倭と呼んでいたのです。 Pile 5年以上前 ありがとうございます!! 私達が日本を「日本」、 アメリカの人達が日本を「Japan」 と呼ぶのと同じようなニュアンスで 大丈夫でしょうか?💦 K 5年以上前 まぁそんな感じでいいと思いますよ笑 Pile 5年以上前 ありがとうございます!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!
私達が日本を「日本」、
アメリカの人達が日本を「Japan」
と呼ぶのと同じようなニュアンスで
大丈夫でしょうか?💦