回答
回答
定期テストが終わっても定期的に前に習ったところを復習してください。これやるだけでほんとうに変わると思います。(一学期にならった範囲を二学期にも勉強するってことです!)
あと記憶を長く定着させて高校受験にいかすために定期テスト対策は余裕をもってたっぷりしたほうが三年になっても記憶に残ってます!!
ありがとうございます!
試してみます
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
定期テストが終わっても定期的に前に習ったところを復習してください。これやるだけでほんとうに変わると思います。(一学期にならった範囲を二学期にも勉強するってことです!)
あと記憶を長く定着させて高校受験にいかすために定期テスト対策は余裕をもってたっぷりしたほうが三年になっても記憶に残ってます!!
ありがとうございます!
試してみます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!