✨ ベストアンサー ✨ まーき #低浮上 9年以上前 合ってるかなぁー? 説明ニガテなんで、 分かりにくかったら、すみません。 KOMA🏳️🌈 9年以上前 ありがとうございます! 助かります!! すみません、②の2行目の-2がどうして+2に符号がかわるんですか?? まーき #低浮上 9年以上前 わかりにくかったらすみません。 この回答にコメントする
ありがとうございます!
助かります!!
すみません、②の2行目の-2がどうして+2に符号がかわるんですか??